So-net無料ブログ作成
検索選択

久保田式多汗症改善 詐欺、どう考えても怪しい、胡散臭い!


 多汗症で悩む方が日本には約1,000万人もいると言われているせいか、多汗症を改善するための教材
久保田式多汗症改善7日プログラム」というのがよく売れているそうです。


この教材は、2010年7月に販売さ開始から3年以上経過していますが、売れ行きが減るどころか増加しているようです。


 多汗症と言うのは、難病に指定されているわけではありませんが、専門医ですらまだ確実に治すことができる病気ではないようです。手術などで脇から出る汗を止めることはできますが、止まった分、他の部位から出るあせの量が増えてしまうので、手術などで治すことができるものでもないようです。



 しかし、「久保田式多汗症改善7日プログラム」は、早ければ数日、遅くても2週間で改善を実感することができるそうです。しかも、効果がなければ返金してくれるというのですから、相当な自信ですね。



 一般的な知識だけで考えると、どうしても怪しい、胡散臭い、詐欺じゃないかと疑いたくなってしまいます。



 販売しているサイトには、改善した方の体験談が顔写真入りでたくさん紹介されています。
なので、それはそれで正しいのだと思いますが、疑り深い性格なので、販売サイト以外に口コミやレビューが掲載されていないか探してみました。



 yahoo知恵袋や2ch、口コミ、レビューサイトなどを調べてみても、アフィリエイターが作ったような口コミやレビューしか出てきませんでした。本当のところが、よく分かりませんね。



 実際問題として考えてみると、レビューや口コミを書くと言うことは、多汗症であったということを告白することになるので、余程のことがないと書きたくないですよね。そう考えると、口コミがないのが当然なのかと思ったりしてしまいます。



 と言うことで、この教材が詐欺なのかどうなのかは、よく分かりません。
ただ1つ言えることは。これだけ探しても悪い評判は1つも見つけることができなかったことです。
本当に詐欺の教材ならば、詐欺にあった人が何らかの形で悪口を書くはずです。それがないところをみると、信じてもいいのではないかと思ったりもします。



 詐欺なのかもしれませんが、効果が出なければ返金するということなので、それを信じて買ってみるのもいいのではないでしょうか。病院に行って、あまり効果がない治療することを考えれば、安い買い物かもしれませんね。



 もし、効果がなく返金を請求しても応じてくれないということであれば、この教材を販売しているinfotopにお願いすれば、対応してくれると思います。infotopは変な会社ではありませんから。






 

nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。